テーブル・チェアー

【変形!】形を変えて使い方自由自在のKingCamp2WAYテーブルがキャンプに便利!【アウトドア】

キャンプや釣りなどアウトドアシーンに欠かせないアウトドアテーブル、様々な種類があって何を使えばいいのか悩ましい物ですよね。

こんな悩みもよく聞こえてきます。

・シングルバーナーやバーベキューコンロを置けるテーブルが欲しい

・使用人数やシチュエーションに応じた使い分けが出来るテーブルってないの?

・コストパフォーマンスに優れたモデルが知りたい!

今回はそんなあなたにおすすめのこちらのアイテムを紹介します。

 

 

キングキャンプの『2WAYアウトドアテーブル』です。

 

一見普通のアウトドアテーブルですが、こちらのテーブルはなんと真ん中の天板を下げてバーベキューコンロ等を置ける優れものなんです。

それではさっそく詳しい特徴を見ていきましょう。



2WAYタイプで使い方は自由自在

最大の特徴はテーブルを変形させて2wayで使える点です。

通常使用時は段差も気にならずフラットに使えます。調理テーブルにもぴったりな使いやすいサイズ感で好感が持てますよ。

ところが、ひとたび真ん中の天板を取り外し、吊るすように設置すると...

 

このように真ん中が凹んだ変形テーブルとしても使用可能。

 

その結果シングルバーナーやバーベキューコンロを設置しやすくなります。

さっそく使用例を見てみましょう。

 

例1.バーベキューコンロを設置

コンパクトサイズのコンロならこのように設置できます。

画像は尾上製作所のフォールディングBBQコンロがジャストフィットしました。
フォールディングBBQコンロについてはこちら

サイドのスペースにお皿や調味料などが置けるのでバーベキューが快適になります。

 

例2.シングルバーナー+ヨコザワテッパンを設置

センターの位置が低い分シングルバーナーの上に置くヨコザワテッパンも調理しやすいです。

やっとこやコテをサイド部分に置けて便利ですよ。

このセットはかなりかっこよくて気に入りました♪

 

使い勝手の良いサイズ感

サイズ:61×42×42cm

コンパクトながら1-2人キャンプでのメインテーブルとして十分な大きさ

大人数でのキャンプではコンロなどを設置して調理用テーブルとして活躍

あらゆるシーンで使いやすいサイズ設計となっています。

 

 

コンパクト収納可

収納サイズ:44×40×12cm

天板が5枚のパネルに分かれておりコンパクトに収納が可能。

重さも約2.1kgと持ち運びやすく女性キャンパーにもおすすめ!

ティッシュボックスと比べててもそのコンパクトさが良く分かります。

 

 

高品質なのに手頃な価格でコストパフォーマンスが〇

組立時もしっかりと安定感があり、塗装も高耐久なつや消しレッドで高い質感です。

さりげないロゴデザインがおしゃれ♪

 

ここまで高機能かつ品質も高くありながら、実は価格はかなり手頃なんです。

組立も簡単ですので初めてのアウトドアテーブルを探しているという初心者の方にも大変おすすめですよ♪

-テーブル・チェアー

© 2020 福ちゃんのキャンプ&手作りピザ Powered by AFFINGER5