テーブル・チェアー

【初心者向き】初めてのキャンプに持っていきたいおすすめの椅子とは!?【フォールディングチェアー】

投稿日:2019年2月1日 更新日:

『~初めてのキャンプに持っていきたいシリーズ~』第3弾!

 

第3弾となる今回はキャンプやバーベキューでは欠かせない折り畳み式チェアー編となります。

第1弾・・・初めてのキャンプに持っていきたいおすすめのマグカップとは
第2弾・・・初めてのキャンプに持っていきたいおすすめの調理器具とは。ステンレス鍋セット編

 

キャンプやバーベキューで一息つきたい時に程よくリラックス出来るチェアーがあると快適♪収納にも優れた折り畳み式のアウトドア用チェアーはキャンプに必須のアイテムですので、今回は初心者の方向けのひとまず買っておけば間違いないというチェアーを紹介します♪

 

 

椅子がなければせっかくのキャンプやバーベキューもリラックス出来ません!これからキャンプやバーベキューを始めよう!新しい椅子を買い替えようという方は是非参考にしてみてください。

それではどうぞっ!!



キャプテンスタッグ「アウトドアチェア パレッチラウンジチェア type2」

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アウトドアチェア パレットラウンジチェア type2 マリンブルー M-3911 ...

 

今回のテーマはとにかくコストパフォーマンスです。椅子は最低限の機能があれば十分です。安価なものでも腰を据えてリラックスできればそれで問題ないのです。

 

おすすめのポイントは?

 

ポイントその①:超低価格!コスパがとにかく凄い!

アウトドア用のチェアーの快適性能は上を見ればキリがありません、また収納力もより優れた物もありますがもともとコンパクトなアイテムですのでそこまで重視しません。今回は最初のキャンプにまずはコレ!というテーマですのでとにかく手が届きやすい低価格モデルにこだわりました。そしてこちらはキャプテンスタッグのブランド名がつきながら驚異的な低価格です。これは本当にお得。しかも耐荷重は80kgの安心設計。

 

ポイントその②:ドリンクホルダー付きで快適性も確保

いくら低価格であっても不快な椅子はいいっす。しかしそこはコスパ最強ブランドCAPTAIN STAG!しっかり快適性も確保されておりますのでご安心ください。ドリンクホルダー付きで快適なアウトドアライフをサポートしてくれます。さすが鹿番長!

 

ポイントその③:選べる豊富なカラーバリエーション

オレンジグリーンピンクブルーレッドといった豊富なカラーバリエーションを展開しており、自分好みの一脚をチョイス出来ます♪

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?折り畳み式チェアーはキャンプやバーベキューのみならず、お子さんの運動会やお花見、行楽シーズンに欠かせないアイテムですので持っておいて損はないですよ♪収納にも長けているので邪魔にならず、使い方も簡単!最近ではインテリアとして取り入れる方もいます♪ぜひ検討してみてください。

 

 

それでは良いアウトドアライフを!

-テーブル・チェアー

Copyright© 福ちゃんのキャンプ&手作りピザ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.