テーブル・チェアー

【新商品】コールマンのバタフライサイドテーブルは、絶妙なサイズ感に良デザインでキャンプにおすすめ!【アウトドア】

投稿日:

※アイキャッチ画像出展:Coleman

アウトドア用チェアでくつろいでいると、ふとサイドテーブルが欲しくなる事ってありませんか?

一度腰を下ろして一息ついてしまうと、立ち上がって飲み物をとりにいくのも面倒くさいなんて事も(その位身体動かせよって事なんでしょうが...)

そこで活躍するのがサイドテーブルです。スマホや飲み物を置いておけば手を伸ばすだけなのでよりリラックスタイムを満喫できるようになります。

『無くても良いがあると格段に楽!』そんなサイドテーブルですが、今回はコールマンから2020年リリースされたサイドテーブルが良モデルだったので紹介したいと思います。

そのサイドテーブルがこちら、

 


出展:Coleman

 

バタフライサイドテーブルです。

 

キャンプやバーベキューで大活躍してくれるアイテムとなっていますので、さっそくその魅力に迫っていきましょう。



スペック

【Coleman バタフライサイドテーブルのスペック】

・使用時サイズ:約50×40×44cm
・収納時サイズ:約40×6×64cm
・重量:約2.1kg

専用ケースも付属します。もちろん収納・展開もとっても簡単です。

 

 

絶妙なコンパクトサイズで使い道たくさん


出展:Coleman

天板サイズは約50×40cmという必要十分なサイズながらコンパクトに収まった絶妙なスケールです。

料理や飲み物を置けるのはもちろん、ランタンなども安心しておけるサイズ感になっています。

キャンプ以外にも運動会などのイベントやBBQなど様々なシーンでも導入しやすいサイズ感です。もちろんソロキャンプで簡単な食事を摂るテーブルにも良いしょう。

 

 

高級感あるデザイン


出展:Coleman

天板の素材はメラミン樹脂とグラスファイバーでありながら、ダークトーンのウッド調デザインが大変おしゃれ!コールマンのマスターシリーズらしい高級感ある風合いに仕上がっています。

フレームにもメタリックなカッパー系のカラーリングが施されており上質な雰囲気です。

ナチュラルでありながら高級感の感じられるハイセンスなデザインは、バタフライサイドテーブルの大きな魅力と言えそうです。また、様々なスタイルにもマッチするカラーですので1つ持っておきたいサイドテーブルです。

 

コールマン販売ページはこちら

 

いかがだったでしょうか?絶妙なサイズ感に高いデザイン性が嬉しいアイテムでした。またコールマンらしくコストパフォーマンスにも優れており、使い方も簡単で初心者キャンパーにもおすすめとなっています。

-テーブル・チェアー

Copyright© 福ちゃんのキャンプ&手作りピザ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.