【福ちゃんスタイル】焼きたて手作りピザをキャンプやバーベキューで手軽に楽しめるセットがこちら【アウトドア】

とっても役立つアウトドアグッズをセットでご紹介する『福ちゃんスタイル』第4弾です。

今回はキャンプやバーベキューで本格ピザを楽しみたい方必見ですよ♫

 

その名も【ピザ職人尾上さん】

 

 

いずれも尾上製作所のアイテムの組み合わせになりますが、キャンプ飯やバーベキューでピザを焼くにはかなりオススメのセット内容になってます。

それではさっそくその内容を見ていきましょう。

福ちゃんスタイル一覧はこちら



使用アイテム

 

【尾上製作所 コンパクトピザオーブン】

尾上製作所(ONOE) コンパクトピザオーブン ON-1781

.

.

【尾上製作所 イクシードバーベキューコンロSサイズ EX-42】


出典:尾上製作所

 

 

ピザ職人尾上さんの特徴

 

コンパクトピザオーブンの性能を最大限に引き出せる

 

コンパクトピザオーブンはバーベキューコンロに乗せて使うアウトドア用ピザ窯です。

コンパクトピザオーブンについてはこちら

 

美味しいピザを焼くには、炉内の温度をどれだけ上昇させられるかがポイントになって来ます

そこでイクシードバーベキューコンロSサイズのEX-42の登場です。

なんと、ピザオーブンとサイズはジャストフィット!

 

 

その結果、コンロの熱が効率よくピザ釜に伝わっていくのです。

ピザ窯とコンロが一体となる程ジャストサイズなので温度も下がりにくくなります。

よって美味しいピザが簡単に作れるようになります。

 

ステンレスボディの一体感が、かっこいい。

 

味とは全く関係ありませんが、とにかく『ピザ職人尾上さん』はジャストフィットの組み合わせ!

両者ともステンレスボディである点も加わり、まるで1つの本格オーブンのような雰囲気を醸し出します。

キャンプ場で展開しても、かなりかっこいい。

 

 

ピザストーン付きで本格仕上がり

 

 

尾上製作所のコンパクトピザオーブンには初めからピザストーン付属します。

このピザストーンをオーブンにセットする事で、お店のようなパリモチっとした本格的な仕上がりになるのです。

アウトドアシーンで、焼きたての本格ピザは最高ですよ♫

ピザレシピもたくさん公開中です。

 

簡単なのに美味しいピザレシピ一覧はこちら

 

 

高いコストパフォーマンス

 

高品質でありながら比較的手頃な価格帯の商品が多い尾上製作所。

今回レビューした『ピザ職人尾上さん』に使用したアイテム達も例外ではありません。

錆びにくく丈夫なステンレスボディに、細部まで満足のゆく仕上がり。

それでいながらかなり手の届きやいお値段設定になっています。

 

【尾上製作所 コンパクトピザオーブン】

.

.

【尾上製作所 BBQコンロシリーズ】

※AmazonではステンレスのSサイズを選択するとEX-42になります。

 

いかがだったでしょうか?

老若男女大好きなピザはファミリーキャンプはもちろんグループキャンプや、お庭でのバーベキューにもオススメです♪

福ちゃんスタイル一覧はこちら

-福ちゃんスタイル

© 2024 福ちゃんのキャンプ&手作りピザ Powered by AFFINGER5