その他アイテム紹介

【新商品】スノーピークのワンアクションラックでキャンプがもっとおしゃれに楽しめる【snow peak】

投稿日:2019年9月1日 更新日:

アイキャッチ画像出典:snowpeak

スノーピーク話題の新商品ワンアクションラックを紹介します。

ウッドならではの美しさすら感じる上質なデザインでありながら簡単組立で使い勝手も抜群の、これから人気になるであろう話題のアウトドア用ラックとなっています。

 

スノーピーク(snow peak) ワンアクションラック LV-250

 

スノーピークの新商品はどれも話題になるものばかりですが、特にワンアクションラックはその質感の高さから期待値大となっています。

いつものキャンプシーンをぐっと洗練されたおしゃれな雰囲気にしてくれるかもしいれないワンアクションラック、その魅力に迫っていきましょう。



美しいデザイン

 


出典:snowpeak

ワンアクションラックの最大の魅力はそのデザインだと言えます。

高級家具すらも思わせるウッドならではの優しい風合いに、機能美を感じる締まりのあるフレームがおしゃれです。

このクオリティのディテールであればインテリアとしても十分に活躍してくれます。

アウトドア用品を買う際に、日常使いも出来る物だとなんだかお得に感じますよね(笑)ウッドデザインですので西海岸テイストのインテリアはもちろん、シックな雰囲気にもよく合ってくれます。

観葉植物など緑との相性もよさそうですね。

スノーピークの商品は品質が高い分決して気軽に買える価格ばかりではないので(もちろんそれ以上にクオリティが良いのでコスパは高いです)、アウトドアのみならずインテリアでも活躍してもらえるのはうれしい限りです。

 

 

 

簡単設営で実用的

 

ワンアクションラックの組み立てはとても簡単です。

脚部を広げたらあとは天板を載せるだけ。「ワンアクション」と名乗るだけの簡単さが特徴です。

設営にほとんど時間がかからないのでキャンプ初心者でもこれなら安心ですね。

また102×36×83(h)㎝という使い勝手の良いサイズ感もうれしいポイント。十分な量のキャンプギアを置いておく事が出来ます。

ラックがあるとアウトドアシーンで道具を整理整頓できるので、より快適にキャンプを楽しめるのでおすすめです。

 

【スノーピーク ワンアクションラック】

 

スノーピークの新商品ワンアクションラックいかがだったでしょうか?

これからアウトドアラックを探そうと思っていた方や、よりハイセンスなラックを探している方はぜひワンアクションラックをチェックしてみてくださいね♪

設営もとても簡単なので初めてキャンプをするという入門者にも、もちろんおすすめとなっています。

-その他アイテム紹介

Copyright© 福ちゃんのキャンプ&手作りピザ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.