その他アイテム

【新商品】尾上製作所のトタンバケツがかわいいのに高品質でおすすめ【キャンプ・BBQ】

アイキャッチ画像:尾上製作所

2019年に新発売となった尾上製作所のトタンバケルが、おしゃれなのにハイクオリティーな品質だと注目されています。

尾上製作所のアイテムは高品質でありながらコスパの高い物ばかりで、新商品のトタンバケツも気になっている方が多いのではないでしょうか。


画像:尾上製作所

 

今回はこのキャメル(ラクダ)デザインがかわいい尾上製作所のバケツの魅力に迫っていきます。キャンプやガーデニングにおすすめです!



ハイセンスなデザイン


画像:尾上製作所

キャメルのデザインがとてもおしゃれな雰囲気を演出してくれています。

また上部のプレートはグリーン・イエローの2種類を展開。

キャンプにも映えるデザインです。ポリバケツだとせっかくの雰囲気が壊れますが、このバケツだとむしろ映えます。

 

 

 

高品質

 

いまでは数多くのアウトドアアイテムを展開する尾上製作所ですが、実は創業以来家庭用品メーカーとしてトタンバケツを製造し続けています。

その長年に培ったノウハウが注がれており大変高品質なバケツとなっています。それではそのこだわりポイントをチェックしましょう。

 

・こだわりの持ち手
天然サクラ木を使用した持ち手は握りやすい形状。ウッドの暖かみがあります。

・丈夫な作り
トタンバケツメーカーが作るこれぞMADE IN JAPANバケツ、細部までしっかり作りこまれており安心感を持って使用できます。

・使いやすいサイズ感
底径206mm 口径315mm 深さ278mm 容量11L
バケツとして丁度使いやすいサイズ感、形状を実現

 

 

 

使い方いろいろ

 

キャンプでは炭や薪をいれたり、家ではガーデニングでも大活躍します。

そのおしゃれなデザイン性から個人的にはインテリアとしても導入検討中。西海岸テイストにもよくマッチしそうです。

アイデアの数だけ使い方がありそうですね♪

 

 

いかがだったでしょうか?創業以来のノウハウがつまったおしゃれなトタンバケツ、尾上製作所らしいユーザー目線のこだわりがつまった逸品と言えます。

決してバケツとしては安い値段ではありませんが、そのクオリティやデザインを考えればコスパも高いと言えます。

ガーデニングでもキャンプでも釣りでも、日常の相棒として導入してみてはいかがでしょうか!

 

【尾上製作所 トタンバケツ】

 

尾上製作所コンパクトピザオーブンの紹介はこちら
尾上製作所バーベキューコンロの紹介はこちら

-その他アイテム

© 2020 福ちゃんのキャンプ&手作りピザ Powered by AFFINGER5