テーブル・チェアー

高さ3段階調整!DODキャナリーテーブル1つでロースタイルもお座敷スタイルもおすすめ【キャンプ】

アイキャッチ画像出典:DOD

アウトドアテーブル選びの重要なポイントの1つとして

高さ問題

が挙げられます。

 

所有しているアウトドアチェアの高さに合うテーブルでないと、せっかく買っても使いにくい、

かといってチェアもいろいろ試したいし、その都度高さの違うテーブルを買うのも面倒・・・

 

そんな方におすすめのテーブルがこの度DODから発売されたようです。

その名も、

 


画像出典:DOD

キャナリーテーブル!

 

こちらのテーブルは高さがなんと3段階調整!

さらにDODらしい使い勝手の良さがきゃなり詰まったキャナリーテーブルの魅力に迫っていきます。

 

【合わせて読みたい 】
・カスタム自在のDODテキーラテーブルがすごいことに...
・おしゃれなアウトドアテーブル&チェア厳選モデル大集合!!

 

 

高さが3段階調整可能


画像出典:DOD

キャナリーテーブル最大の特徴はその3段階調整機能です。

この結果3つものスタイルに一台で対応が可能に。

 

①ハイスタイル

一番ベーシックなスタイルです。

幅広いアウトドアチェアと組み合わせて使う事が出来ます。

 

②ロースタイル

ローチェアとの相性が抜群です。

よりラグジュアリーなリビングスペースには欠かせないスタイルです。

 

③お座敷スタイル

一見ワイルドなお座敷スタイルですが、チェア不要なので初心者の方にもじつはおすすめです。

最近ではソロキャンプでのお座敷スタイルもよく見かけますね。

 

 

 

おしゃれなウッド天板

 


画像出典:DOD

 

機能性重視のテーブルでありながらデザイン性も高いキャナリーテーブル。

天板にはナチュラルなテイストに仕上がったウッド素材を採用しています。

あらゆるサイトにマッチするテーブルといえます。

 

 

 

便利な収納機能

 


画像出典:DOD

天板下部を覗くとそこにはメッシュストレージが。

食器や調味料などを収納できるのでテーブルの上は常に整理整頓♪

せっかくの自慢のテーブルでもごちゃごちゃ散らかってしまうと雰囲気は台無しですので、これはありがたい機能です。

 

 

 

選べる2サイズ

 

キャナリーテーブルはMサイズとLサイズが展開されています。

 

Mサイズ

天板サイズ:94.5cm×60cm

Mサイズでもリビングテーブルとして十分なサイズ感があります。

4人家族で囲むには十分な大きさといえます。

 

Lサイズ

天板サイズ:120cm×60cm

長さ1.2mありますので料理をたくさん置いても余裕があります。

広々としたリビングテーブルが欲しい方はLサイズがおすすめです。

 

 

 

高いコストパフォーマンス

 


画像出典:DOD

・3段階高さ調整

・メッシュストレージ内蔵

・ウッド素材の天板

これだけ揃ったかなりハイクオリティなキャナリテーブルですが、お値段はDODらしいお手頃な価格設定となっています。

まだ自分のキャンプスタイルが確立していない初心者の方はもちろん、ベテランの方も1つもっていると便利なおすすめアイテムです。

 

DODキャナリーテーブル商品ページ

 

 

【合わせて読みたい 】
・カスタム自在のDODテキーラテーブルがすごいことに...
・おしゃれなアウトドアテーブル&チェア厳選モデル大集合!!

-テーブル・チェアー

© 2020 福ちゃんのキャンプ&手作りピザ Powered by AFFINGER5