テーブル・チェアー

【地味に良い】DODの新商品ジミニーテーブルはキャンプに丁度良いサイズ感で便利!【アウトドア】

アイキャッチ画像出展:DOD

快適なキャンプには欠かせないアウトドア用テーブルですが、数多くあるラインナップの中から自分の好みを見つけるのはなかなか難しい物です。特にこれからキャンプを始めようという初心者の方にはなおさらの事。

そこで今回は最初のアウトドアテーブルにもぴったりな期待の新作テーブルがDODからリリースされたのでご紹介しようと思います。

それがこちら、


出展:DOD

【ジミニーテーブル】です。

細部までこだわりの詰まったモデルとなっています。それではさっそくその魅力に迫っていきましょう。



丁度よいサイズ感

【ジミニーテーブルの使用時サイズ】
(約)W95×D60×H56cm

大人2人~4人程度まで対応できる丁度よいサイズ感。アウトドアリビング用としてはまさに絶妙なジャストサイズと言えます。ファミリーキャンプ用にも使い勝手がよさそうなスケールです。

 

 

ウッド天板がおしゃれ


出展:DOD

天板にはナチュラル感のでた天然木を採用、高級感のある仕上がりになっています。フレームはブラック仕様になっていますのであらゆるキャンプスタイルにマッチしそうです。

天板の隅には人気のウサギロゴも入っています。DODのアイテムは総じてハイセンスなデザインが印象的ですね。

 

 

軽量かつコンパクト収納


出展:DOD

軽さと収納時のコンパクトさはDODの得意とするところですが、ジミニーテーブルも例外ではありません。

【ジミニーテーブル重量と収納サイズ】

重量   :(約)5.6kg

収納サイズ:(約)W61×D12×H28cm

ポールタイプのフレームを採用することにより軽さと、コンパクトさを両立しています。同社のスワルスエックスシリーズのような構造ですので強度も十分保たれています。

また専用キャリーケースが付属するので運搬も楽です。駐車場が少し離れているようなサイトでは嬉しいポイントですね。

 

 

高いコストパフォーマンス

・高級感あるウッド天板

・軽量コンパクト収納

・使い勝手の良いサイズ感

これだけの高いスペックをもっていながら、ジミニーテーブルの値段はお手頃な価格設定になっています。これからキャンプデビューを考えている人や、サブテーブルを探している方にもおすすめのアイテムと言えそうです。

展開収納の操作も直感的かつ簡単にできますので女性キャンパーや初心者の方にも良いでしょう。

 

【DOD ジミニーテーブル】


出展:DOD

使用サイズ:(約)W95×D60×H56cm
収納サイズ:(約)W61×D12×H28cm
重量   :(約)5.6kg
材質   :天板:天然木(ブナ) 脚部:アルミ合金

 

-テーブル・チェアー

© 2020 福ちゃんのキャンプ&手作りピザ Powered by AFFINGER5