焚き火

【キャンプ】コスパ最強!焚き火台兼バーベキューコンロの1台2役、CAPTAIN STAG ヘキサステンレス ファイア グリルが便利すぎておすすめ!【BBQ】

投稿日:2019年3月26日 更新日:

・キャンプでは極力荷物を減らしたい!

・焚き火台とバーベキューコンロどちらも持っていくのは大変!

・価格が安い方がいいけど長持ちするステンレス製がいい。

・折り畳み式の焚き火台のおすすめってなに?

 

そんなあなたにおすすめなのが「キャプテンスタッグのヘキサステンレス ファイア グリル」

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキューコンロ 焚火台 ダッチオーブン 1台3役 ヘキサステンレス フ...

 

焚き火台としてもバーベキューコンロとしても使える1台2役、しかもコスパ最強のヘキサステンレスファイアグリルを紹介します!

キャプテンスタッグらしい低価格でありながら高機能、高品質でかなりおすすめの内容となっています。初心者の方にも買い替え検討中の方にもおすすめですよ♪




ヘキサステンレスファイアグリルの特徴

 


・バーベキューコンロ、焚き火台どちらの用途でも使用可能

炭火をつかえばバーベキューコンロとして使用でき、薪を使えば焚き火台に早変わり!もちろん焚き火台として使用していても調理は可能です。例えば日中バーベキューコンロとして使い、日が落ちてきたころに薪に切替焚き火台として利用できるので便利!

 

・折り畳み式で収納コンパクト

簡単に折りたためる構造で、畳むと570×470×60mmまでコンパクトになり荷物になりません♪しかも収納バック付きというお得な内容♪

 

・4人前後のキャンプに丁度良い大きさ

使用時の本体大きさは475×410×300mm、焼き網のサイズは455×395mm。3~5人程度のキャンプやバーベキューで丁度使いやすい大きさとなっています。

 

・主な材質はステンレスで安心長持ち

ステンレスを使用することで錆びに強く長持ちします。低価格帯の商品でありながら妥協を許さないのがキャプテンスタッグクオリティ。

 

・価格が安い!コストパフォーマンス高!

BBQコンロと焚き火台の1台2役・コンパクト収納可能な折り畳み設計・錆びに強いステンレス製

海外ブランドのハイエンドモデルにも劣らないこれだけのスペックを備えていながら、値段はかなり安い設定になっておりコストパフォーマンスの高さが伺えます。

 

 

 

こんな人にヘキサステンレスファイアグリルはおすすめ

 


・出来るだけ安く道具を揃えたいけど品質が低いノーブランド品は嫌だ

焚き火台やバーベキューコンロはネットでノーブランド格安品がたくさんありますが、耐久性を考えると結局買い替え時期が早くなりかえってお金がかかるってことも。だけど海外ブランドの焚き火台は高いしなかなか手が出ない。そんな方には作りもしっかりしているしステンレス製で長持ちするのに価格がお手頃なヘキサステンレスファイアグリルをおすすめします。

 


・最近キャンプを始めたからバーベキューコンロと焚き火台どっちもまとめて欲しい!

ヘキサステンレスファイアグリルの最大の特徴はバーベキューコンロと焚き火台が1台2役であること。最近キャンプを始めた人がバーベキューコンロと焚き火台どちらも揃えるのは出費がかさみますが、ヘキサステンレスファイアグリルならそんな悩みからも解放されます。またキャンプではバーベキューコンロが不要だって方もキャンプでは焚き火台として、自宅ではバーベキュー用として使い分けるっといった運用も出来ます。

 

 

・キャンプの荷物はとにかく最小限にしたい!

コンパクトに収納出来る上に焚き火台とコンロ2つの役割を果たしてくれるヘキサステンレスファイアグリルは、キャンプなどのアウトドアシーンで荷物を減らしたいという方にはぴったりです。しかも収納ケースが付属するので届いてすぐ運用できる即戦力アイテムなのです!

 

 

 

いかがだったでしょうか?高機能で収納力も〇、おまけに価格も手頃と三拍子の揃ったアイテムですね!使い勝手が良くあなたのキャンプやアウトドアシーンの相棒になってくれるはずです♪

 

それでは素敵なキャンプライフを!

-焚き火

Copyright© 福ちゃんのキャンプ&手作りピザ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.