寝具

【快適グッズ】安眠サポート!空気を入れるだけで枕になる快適携帯枕の実力とは【キャンプ】

 

アウトドアシーンではこのような悩みはありませんか?

 

・お高いシェラフを買ったのに安眠できない

・自分のベットじゃないと何回も起きてしまう

・キャンプでなかなか子供が寝付いてくれない

 

そんなあなたにぴったりなアイテムを紹介します!

 

 

キャプテンスタッグのキャンプ用携帯枕(エアピロー)です。

 

空気を入れるだけで簡単に快適枕なってくれる便利アイテムなんです。空気の入れ具合で高さ調整も出来るのでちょうど寝心地の良い枕になってくれます。今回はこちら携帯エアピロー(枕)の魅力を紹介していきます。




コンパクト収納

 

空気を抜き畳むとこんなに小さく収納可能!専用ケースもついていて楽に持ち出せます。

 

 

すこしでも荷物を減らしたいキャンプではありがたいサイズ感ですね。

 

 

 

簡単に展開可能

 

 

【展開方法】

①袋から取り出す。

②バルブからエアーを注入(バルブを緩めるとすこし空気が入るのであとは自分で空気をいれます。)

③お好みの高さになるよう空気量調整

 

これだけであなたに合った枕の完成です。
※空気を抜きすぎるとクッション性が損なわれます。

 

 

 

高いコストパフォーマンス

アウトドア用の枕を探す中でキャプテンスタッグの携帯枕が圧倒的な存在感を示すのはその価格の安さからです。

キャプテンスタッグらしいかなりお手頃な価格設定です。

 

 

様々なキャンプ用携帯枕が発売されていますが、こちらは実売価格3ケタという驚きのコストパフォーマンス

この値段でアウトドアでの快適な睡眠を手に入れられるかもしれないのなら試してみる価値はあります。

素材にはポリエステルを採用しPVC加工を施すことで強度と防水性を確保していて安心感の持てる仕様となっています。

 

せっかくのキャンプで楽しい夜を過ごしたあとは、キャプテンスタッグの枕でぐっすり休んで翌日に挑みたいところです。熟睡したあとの朝ごはんは格別ですしその後の撤収作業だってはかどっちゃいます♪

手軽な快眠グッズなのでぜひ試してみてください。

-寝具

© 2020 福ちゃんのキャンプ&手作りピザ Powered by AFFINGER5