クーラー・保冷

【猛暑対策】暑い日のキャンプの保冷剤はロゴス『氷点下パック』が絶対おすすめの理由とは【バーベキュー・釣り】

・キャンプやバーベキューで保冷剤がすぐ温くなってしまう。暑い日は食中毒も不安。

・酷暑な環境でもしっかり冷え続けてくれる保冷剤ってないの?猛暑でもキンキンに冷えたビールを飲みたい。

・コスパの良い高性能保冷剤が欲しいなぁ、

・釣った魚の鮮度を保ちたい!

 

そんなあなたにオススメなのが今回紹介するLOGOS(ロゴス)の保冷剤「氷点下パックシリーズ」です。

通常の保冷剤に比べ圧倒的に高い保冷力でありながら、コスパに優れたおすすめ人気モデルとなっています。

それではさっそく氷点下パックのラインナップと特徴を見ていきましょう。






氷点下パック GTマイナス16度

ロゴス(LOGOS) 保冷剤 氷点下パックGTマイナス16度ハード1200

・表面温度-16℃という驚異的な冷却能力を持ったロゴスのベストセラー保冷剤

・表面温度-16℃は一般的な保冷剤に比べ保冷能力と冷却速度がなんと8培!

・家庭用冷凍庫なら36~48時間ほど入れておくだけで準備完了です

・高性能でありながら優れたコストパフォーマンスを発揮

・安心安全の日本製抗菌仕様

・選べるハード・ソフトタイプとサイズ

 

・ハード600g

 

・ハード900g

 

・ハード1200g

 

・ソフト550g

 

・ソフト900g

 

 

 

倍速凍結・氷点下パック

ロゴス 倍速凍結 氷点下パック XL

・従来の氷点下パックに比べ、凍結までの所要時間が約半分になった氷点下パックのバージョンアップ版です。

・一般的な保冷剤に比べ約8培の保冷力をキープ

・高い冷却能力で冷凍食品やアイスクリームも保存できる優れもの

・高性能でありながら高いコストパフォーマンスを実現した価格帯

・安心安全の日本製抗菌仕様

・選べる3サイズ

倍速凍結・氷点下パックM

 

・ロゴス 倍速凍結 氷点下パックL

 

・ロゴス 倍速凍結 氷点下パック XL

 

 

 

いかがだったでしょうか?近年の酷暑や季節外れの真夏日など、アウトドアシーンにおける暑さ対策は重要性を増しています。特に食材の保冷に関しては食中毒など深刻な問題にも繋がりかねません。

そんな時は普段お使いの保冷剤を氷点下パックに変えるだけで、グッと快適にかつ安心して過ごせるようになります。

また運動会やピクニック、BBQなどのイベントや、普段のお弁当の保冷などにも性能の高い保冷剤が大活躍しますので大変おすすめです。

あなたも氷点下パックをゲットして8倍の保冷力を体感してみてはいかがでしょうか?

それでは暑さにお気をつけて素敵なアウトドアライフをエンジョイしていきましょう。

-クーラー・保冷

© 2020 福ちゃんのキャンプ&手作りピザ Powered by AFFINGER5