その他アイテム

【盗難対策】キャンプでの貴重品管理は防水パスケースのパスフィットミニが最適!【海外旅行にも】

あなたはキャンプでの貴重品管理に不安を感じた事はありませんか?

リュックを財布の中に入れてあとはテントの中に放置していませんか?

キャンプに限らずアウトドアシーンでの貴重品管理ってなかなか難しいですよね。
身軽に楽しみたいけどせめて貴重品だけでもストレスフリーに身に着けていたい。

 

そんな思いを叶えるのが今回紹介するこちら、

 

 

LiberFlyer(リバーフライヤー)のパスフィットミニです。

 

LiberFlyerは海外旅行向けの防犯性にすぐれたポーチ等を得意とするブランドで、Amazonでの商品評価も高いアイテムばかりです。

今回はそのLiberFlyerの中でも新商品だという小型パスポートケースのパスフィットミニがキャンプでの貴重品管理にぴったりだったのでレビューしていきます。



コンパクトデザインで最低限の貴重品を収納可能

 

まずは私がキャンプへ行く際の貴重品を実際に入れてみた様子からご覧ください。

 

収納物

・お札

・小銭

・カード類

これらの最低限キャンプに必要な貴重品が入ります。

メインポケットはセパレートされておりお札とカードを分別、財布のような使い勝手です。

コイン入れのジップはYKKジップを採用しスムーズな開閉。細部までクオリティ高いです

 

 

なによりも開口部がマジックテープタイプですので、スムーズな開閉と安心感があります。

 

 

 

薄いので首からぶら下げて洋服の中にIN

 

 

パスフィットミニは薄型設計です。

使用時は首からぶら下げて使いますが、服の中に入れても目立ちません。そうするとかがんで作業してもケースが邪魔にならず非常に便利です。

何かとかがんで作業することの多いキャンプでの設営ではありがたい限りです。

 

ストレスフリーで貴重品を肌身離さず携帯できるのがキャンプではGOOD。

 

 

 

防水仕様等の高い機能性

 

先にも説明した通りYKKジップを採用していたり、細部の作りもしっかり安心感のある物になっています。

 

さらに裏地にはメッシュ生地が採用されており、運動量の多くなるアウトドアシーンにも使いやすいですね。

 

パスフィットミニはその名の通りパスポートケースですので、もちろん旅行でも重宝します。

スキミング(磁気情報不正取得)防止機能付きと海外旅行にも心強い機能付き。

 

そして高防水ライクラ生地採用の防水仕様という点がアウトドアシーンではうれしいポイントですね。

 

 

 

高いコストパフォーマンス

 

・薄型コンパクトで貴重品をスマートに収納

・首から下げて服の中にINすればストレスフリーで貴重品を携帯可

・防水仕様

・YKKジップ採用

・スキミング防止機能付き

これだけの充実の内容でありながらこのパスフィットミニ、

 

実はお値段もかなりお手頃なんです。

 

キャンプや釣りなどのアウトドアシーンだけでなく、旅行や普段使いにも重宝するパスフィットミニ。

高いクオリティながら低価格帯でかなりオススメとなっています。

 

 

-その他アイテム

© 2020 福ちゃんのキャンプ&手作りピザ Powered by AFFINGER5