バーベキューコンロ

【CAPTAIN STAG】ピザが焼けるオーブン付きバーベキューコンロ!7Wayマルチファイアグリルが凄い【キャンプ】

アイキャッチ画像出典:キャプテンスタッグ

キャンプで美味しいピザを焼きたい、だけど炭火でBBQも楽しみたい、もちろん焚き火は外せない。

人の欲求というものは底をつく事を知りません、それはキャンプでも同じ事だと言えます。(むしろ増す?)

 

 

しかし現実問題として、ピザを焼くにはオーブンが、炭火調理にはバーベキューコンロが、焚き火には焚き火台が当然必要になります。全てを持っていくと相当な荷物になりますし設営にも労力を費やしてしまいますよね。

そこで今回紹介するアイテムはこれらの役割を1台で担ってくれる超多機能なキャンプ道具になります!それがこちら、

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキューコンロ グリル 焚火台 ピザオーブン スモーク 1台7役 7Way ...

 

キャプテンスタッグの『7Wayマルチファイアグリル』です。

 

その役割はなんと7通りにもなる超多機能BBQコンロで、注目の新商品となっています。それではその魅力に迫っていきましょう。



驚異的な1台7役

出典:キャプテンスタッグ

7Wayマルチファイアグリル最大の特徴はなんといってもその多機能さです。その気になる7つの機能を見ていきましょう。

 

①バーベキューコンロ

錆に強いステンレス製に使い勝手の良いサイズ感でバーベキューコンロとしても優秀と言えます。

 

②焚き火台

焼き網を外せば焚き火台としての使用が可能。脚の高さは2段階調整ができロースタイルにすれば焚き火台としての使用も問題ありません。

 

③ピザ

コンロ下部にあるトレーをスライドさせピザを焼く事が可能。熱源がピザの上部にくるので焦げ付きを心配せず美味しくピザが焼けます。

追加オプションなしでそのままピザが焼けるのは魅力的ですね。

 

④串し焼き

サイドに付いた穴は串を刺す事が可能。串焼きを簡単に楽しむ事ができます。

大小2種類の穴があり焼き具合の調整も可能なこだわりよう。

 

⑤⑥⑦ スモーク・オーブン・ダッチオーブン

コンロ下部のトレーは取外しが可能になっており、焼き面に被せて使用すれば燻製やオーブン調理が可能になります。

またダッチオーブン25cmを本体に入れる事が可能になっています。

 

 

 

耐久性のあるスレンレスボディ


出典:キャプテンスタッグ

こだわりの多機能が詰まった7Wayマルチファイアグリルですが、メイン素材には錆に強いステンレスを採用。

スチール製に比べ高い耐久性をもつステンレスボディはメタリックな光沢感があってかっこいいです。

 

 

 

高いコストパフォーマンス


出典:キャプテンスタッグ

バーベキューコンロ・焚き火台・ピザオーブン・燻製器など、これだけの機能を持ち合わせたBBQコンロはそう多くありません。

また、これらの器具を全て揃えようものなら軽く5万円以上はしてしまいそうです。

7Wayマルチファイアグリルなら1台で済むうえに、キャプテンスタッグらしい手頃な価格設定のお値段となっており大変おすすめです。これからキャンプを始めようという初心者にも初期費用が抑えられて良いでしょう。

 

【CAPTAIN STAG 7Wayマルチファイアグリル】

【使用サイズ】幅465x奥行405x高さ340・720mm
【収納サイズ】幅650x奥行550x高さ120mm
【     重量      】3.7kg

-バーベキューコンロ

© 2020 福ちゃんのキャンプ&手作りピザ Powered by AFFINGER5