その他アイテム紹介

【快眠】Amazonで見つけたコスパ抜群のキャンプ用枕がこちら【エアーピロー】

投稿日:2019年8月8日 更新日:

キャンプでなかなか熟睡できないという悩みを持っている方すごく多いですよね。私自身も自分にあったアウトドア用寝具探しにはかなり苦労しました。(今でも道半ばですが)

そんな中アマゾンで見つけたコストパフォーマンス抜群の快適エアーピローを紹介します。

それがこちら、

 

FUNDANGOのエアーピローです。

 

FUNDANGOは以前紹介したアウトドアチェアーがかなりコスパ良かったので枕はどうかと試してみたところ、こちらも満足のいく物でしたので今回はそのオススメのポイントや使い方をレビューしていきます。



FUNDANGOエアーピローおすすめのポイント

 

①快適な使い心地

エアータイプの枕は好き嫌いが分かれるところではありますが、FUNDANGOのエアーピローは頭にフィットするような形状になっており快適性が高い印象です。
初めて使用した時は夜中一度も起きることなく快眠でき、翌朝も首が全く痛くなりませんでした。

 

 

②コンパクト収納

使用時サイズ:長さ約42cm×幅約32cm×高さ約11cm

収納サイズ:長さ約10×奥行6cm

空気を抜けばかなりコンパクトになります。キャンプツーリングなど荷物に制約がある時にはうれしいですね。

 

 

③使い方がとにかく簡単

使い方はとても簡単、バルブを開いて空気を入れるだけ。

大きめの弁になっており空気は入れやすく、10数回息を吹き込むだけでしっかり膨らみます。

空気の入れ具合で硬さ調整もできますよ。

 

 

 

高いコストパフォーマンス

 

 

Amazonなどのネットショッピングでは格安ピローを多く見かけますが、FUNDANGOのエアーピローは使い勝手のよい空気弁や頭にフィットする形状、そしてコンパクト収納できるなかなかの優れものでかなりコストパフォーマンスが高いと言えます。

キャンプを始めたばかりの初心者やいろんな枕を試してみたいという方にはとてもおすすめです。コンパクトに収納できるので旅行などに携帯するのも○

ぜひ試してみてください♪

-その他アイテム紹介

Copyright© 福ちゃんのキャンプ&手作りピザ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.